黒沢一樹(NPO)のwikiプロフィールと資格は?結婚して妻や子供がいるのかも気になる!ハートネットTV

今回は、NHKEテレで6月5日(月)の20時00分から放送予定の「ハートネットTV」に出演される。

NPO代表の黒沢一樹さんについて調べてみようと思います。

高校生などの就職をサポートしているという黒沢一樹さんは、

高校に出向いて授業をしたり、個別の相談にのったりと学生の将来のことについて支援を行っています。

そんな黒沢一樹さんとは、一体どんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク

黒沢一樹さんのプロフィール

◆名前:黒沢一樹(くろさわ かずき)https://schoo.jp/teacher/1015

◆生年月日:1981年3月22日(36歳)

◆在住地:東京都渋谷区

◆出身地:山口県防府市

◆最終学歴:中学

黒沢一樹さんは、長男で6人兄弟のお兄さんです。

本当の父親は分からず、小学4年生のころに2人目の父親が亡くなります。

その後、新たしい父親に虐待を受けていたそうです。

転校先の小学校でも、いじめや虐待をうけ苦しんだそうです。

中学時代には、朝刊と夕刊の新聞配達をしながら、柔道部に所属していたということです。

1999年から2004年までは、バーテンダーやフリーターとして

または、マンションの営業マンとして働くも会社が倒産していまいます。

フリータに戻ってしまった黒沢一樹さんは、結婚することとなり、フリーターから脱出したのです。

その後も、就職しては会社が倒産、就職しては会社が倒産してしまいます。

なんと運のない人・・ではなく根性があるのでしょうか?普通だと本当、めげてしまいそうです。

そして、現在はネガポジ流キャリアコンサルタントを起業し、相談を受け付けているそうです。

取得した資格は?

・キャリアコンサルティング(国家資格)

・キャリアコンサルティング技能士2級(国家検定)

・ジョブカード講習済

キャリアコンサルティングの国家資格ももっているなんてすごいですね!

結婚して妻や子供がいるのかも気になる!

黒沢一樹さんは、2004年ころ既にご結婚されています。

ただいまの所の情報がこれのみ、お名前や写真などは公開されていませんでした。

今まで辛い思いをたくさんした黒沢さんを支えてこられた女性なのでとても寛大でお優しい方なのでしょうね。

子供についても情報はなかったのですが、まだ子供はいないのかも知れませんが、結婚してから10年以上になるので、

もしかしらた、可愛い子供がいるかも知れません、もしいるとしたらこんなに素敵なご両親なので、素直でいい子なのでしょうね。

まとめ

いかがでしょうか今回は、「黒沢一樹(NPO)のwikiプロフィールと資格は?結婚して妻や子供がいるのかも気になる!」というタイトルでご案内しました。

黒沢一樹さんは、幼い頃にとても辛い体験をされていましたね。それをバネに今、若い人の役に立つ仕事をされているということで、本当に素晴しいですね。

これからは、素敵な奥さんともし子供さんがいたら、ご家族で幸せに過ごして下さいね!

今後も黒沢一樹さんのご活躍を応援していきたいと思います。

では最後まで読んで頂いてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です