菊池梨沙の熱愛の相手は城島茂!馴れ初めや同棲と妊娠は?

とってもお熱いニュースが入って来ました。

TOKIOのリーダー・城島茂さんとグラビアモデルの菊池梨沙(21歳)が交際していると言う事です。

スポンサードリンク

ニュースの詳細

5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。

会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。

ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、城島に比べるとかなり年下に見える。

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。

だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。

ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。

1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。女性は、菊池梨沙。グラビアアイドルとして活動する21才だ。

夢は小説家という菊池梨沙さんは、バングラデシュの父親と日本人の母親のハーフでとっても細身なのだけど、胸のサイズはEカップの超スタイルがいい女性なんです。

城島リーダーはもう46歳だったのですね!もっとびっくりなのが、彼女の菊池梨沙さんは21歳ということで

25歳も年下だなんて超羨ましい!

馴れ初めは?

2年くらい前に菊池梨沙さんに一目惚れした城島さんが声をかけたのがきっかけということです。

梨沙さんは、城島さんのことを「しげるくん」って呼んでいるんですって。

2人ともお酒が大好きなのでよく行きつけのダーツバーへデートに出かけているそうですよ。

同棲と妊娠は?

今は、同棲してはいないみたいで、城島さんのマンションで会っているみたいです。

梨沙さんは、すでに城島さんのご両親との顔合わせも済んでいるみたです。

そして、この前夢で出産する夢をみたそうですよ。

なので早く赤ちゃんが欲しいみたいで、妊娠はしてなさそうですね。いや夢をみる位だからもうすぐ妊娠するかも!

まとめ

菊池梨沙さんは、まだ21歳だというのに、25歳も年上の城島さんにされたのでしょうか?

城島さんは、優しそうだしこれからもずーっと大事にしてくれそうですものね。

結婚も秒読み状態ということで、早く赤ちゃんの顔がみたいですね。

今から赤ちゃんが出来て20歳になることには、菊池梨沙さんは40歳前半でとっても若いお母さんだけど、

城島さんは、70歳手前くらいですね!

もう付き合っているのも、皆に分かってしまったのだから、早く結婚しないと!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です