菅田琳寧のwikiと兄弟と大学はどこ?元陸上部で彼女がいるのかも気になる!

菅田琳寧といえばイケメンで今人気があるそうなのだけど・・・

笑顔が可愛いとか、はにかんだ感じが良いとか、「とにかくかわいい!」ということで女性の皆様、

特に奥様方のファンが続出していますよね?そんな今人気を集めている菅田琳寧さんってどんな人なのでしょうか。迫ってみたいと思います!

スポンサードリンク

菅田琳寧さんのwikiプロフィールは?

http://trendnews.tokyo/?p=3876
◆名前:菅田琳寧(読み方:すげた りんね)
本髙克樹、村木亮太の3人で天才Genius(てんさいジーニアス)のメンバーである。

◆出身地:神奈川県

◆身長:161cm

◆体重:48kg

◆生年月日:1998年5月12日

◆星座:おうし座

◆血液型:B型

◆所属事務所:ジャニーズJr.

◆趣味:サッカー、走ること、猫と遊ぶこと、先輩のDVDを観ること。

◆特技:ダンス、100m走、バック転

◆好きな食べ物:苺、トマト、ラーメン、お寿司

◆嫌いな食べ物:なし

◆50m走タイム:6.9秒

◆お悩みは?:身長が伸びないこと。

◆ペット:フェネックギツネ2匹、猫20匹(2013年の情報です。
実は彼が生まれたとき猫5匹でした。現在はもっと増えているのではないでしょうか。)

兄弟は?

まだ3歳の弟さんと、妹さんが居ます。3歳の弟さんといつも一緒に踊っているという。

いつもということはNHKを観ながらお2人とも笑顔で踊っているのでしょうか?

なんとも微笑ましい光景が浮かびますね。妹さんは菅田音杏(ねあ)さん。

ご兄弟揃ってアイドルだそうですが、これに関しては菅田琳寧さんご本人のブログで書いてあるだけなのと、

ジャニーズJr.であることもあり大きく発表されていません。

妹さんの事は詳しく触れないほうが良いのかもしれませんね。

大学はどこに通っているの?

明治大学、早稲田大学等の高学歴なんじゃないかというのが噂になっています。

最近のジャニーズJr.だとやっぱり高学歴が条件なのかもしれません。

クイズ番組とかにもジャニーズの子居ますもんね。カッコ可愛いイケメンで頭も良い。

羨ましい限りです・・。

元陸上部だったの?

引用元:Twitter
第一に100m走が特技であること、第二に走ることが趣味であること、

そして極めつけは50m走のタイム6.9秒。このタイムかなり速いですよね。

ここから推測すると元陸上部だったと思われます。

彼女がいるのか気になる!

好きな女の子のタイプが明るくて優しい子という菅田琳寧さん。

彼女が居るとかの目立った熱愛報道は無いですね。

アイドルですけど、それ以前に大学生の男の子ですし。

居てもおかしくない年齢。好きなタイプが明るくて優しい子だから彼女が居ると仮定するのなら、

面倒見のいい優しいクラス委員長とか、あるいは世話焼き気質の元気な幼馴染とかかなと思われます。

まとめ

調べても調べても情報が出てこない、出てきてもごくわずか。

Wikiに載っている情報も本当に少なくて。まだまだ謎に包まれたジャニーズJr.メンバー。

それが菅田琳寧さんです。ちなみに彼はお金持ちなのです。

根拠はペットにフェネックギツネ(相場は80万~120万円です・・)を飼っているという事。

フェネックギツネってペット愛好家が好む希少動物なんです。

その珍しい希少動物を一般家庭じゃ飼えないですよね。

砂漠に棲む生き物でじめじめが嫌いとか、日本で飼うとなると設備をかなり気を付けないといけない生き物なんです。

そもそも猫20匹とかも大きなお屋敷をイメージします。

好きな食べ物お寿司、時価?生活が色々と気になりますがこの辺にしておきます。

ところで菅田琳寧さんは身長が伸びないことで悩まれているそう。

私が言うのも何ですが、魅力いっぱい持ってるから大丈夫です!

身長の悩みは高くても低くても生まれるものですし、思い切って個性でいいじゃないですか、というのは幼少期は小さくて悩み、

現在大きくて悩む私だから言える事ですが。

男の人だから背が高い方が良いのかもしれないけれどそれも女性が小柄であれば解決しますし。

もしかすると20歳超えて少し伸びるかもしれません(私がそうでした)し。

30歳代になると今井翼さん並みに凄くダンディになってたりして。ともあれこれからが楽しみな方ですね。私も応援したくなってきました!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です