木下愛華のブサイク画像とは?プロフィールや姉や彼氏が居るのかも調査!

って。ちょっと待った。ブサイク画像って何だ。変顔?

どこかで変顔した事でそれが話題になってるんだろうか・・。

ともあれ木下愛華さんのプロフィールに姉、あと彼氏が居るのかとかも気になる!

ということで調査スタート!

木下愛華さんのブサイク画像とは?

いやいやいや。誰だこんな噂立てたの。特に変顔があるわけでもなし。これ単に表情の問題かなと思います。

うーん、でも個人的に思ったのが一枚あるので載せますが・・。


https://xn--o9j0bk7253fj2b.net/2017/01/yowapeda_champion/

多分これが噂なのかな?

これ・・弱虫ペダルっていう少年漫画のCMでして。キャッチコピーが「挑み続けろ」というもの。

自転車で急な坂道を登るっていうシーンがあるのです。

それをやっているのが木下愛華さんなんですね。ガチで登ってるからか表情がとっても辛そう・・。

遅刻寸前で全力で自転車を漕いで坂を登りきるとこんな顔になる・・わかる。わかります。物凄く。

そして登りきった時に人が居て「うっわっ、ブッサイク!」と言われた私・・。それはさておき。

木下愛華さん、全力坂登りお疲れ様でしたっ。

ブサイクとか噂になっちゃかわいそうだ。よし。可愛いのをちょっと載せておこう。

チャンピオン(挑み続けろ)CMの女の子は誰?女子高生役モデルをチェック!

別の写真がこちら。うんうん。やっぱり可愛い

ちなみにショートカット、中学時代なら私もやった事があるけど似合わなかったんですよね。

一言で言うと。なのでずっと私はロングでキープしてます。

とにかく皆さん。木下愛華さんブサイクとか。ミョーな話を真に受けちゃダメですよ?

木下愛華さんのプロフィール

名前:木下愛華(きのした まなか)

生年月日:1999年9月17日

出身地:大分県

身長:162cm

趣味:バスケットボール、バトミントン、DVDを観る、音楽を聴く、歌うこと、旅行

特技:和太鼓

木下愛華さんって多趣味なんですね。DVDとか音楽鑑賞、そんなインドアな趣味に体を動かすバスケットボール、バトミントンも趣味。

更に歌うこと、それに加えて外に飛び出して旅行も趣味。インドア、アウトドアどっちも趣味。

うーん!

凄い!

それよりも特技が和太鼓っていうことにびっくりしました。習ってるのかな。画像いつかupされるといいなぁ。

法被を着て鉢巻付けて真剣な表情で和太鼓を叩くその姿。

絶対、凛としていてかっこいいと思うのです。

木下愛華さんの姉は?

海街diaryの舞台では四姉妹の末っ子の異母妹で主人公、四女の浅野すずさん役を演じていた木下愛華さん。

実際は大分県出身ということもあって、ご家族とは離れて暮らしている可能性が高いように思われます。

個人的な意見ですが、インドア、アウトドアどちらの趣味もあるのと旅行が趣味とあるということで。

皆を引っ張っていくしっかり者のお姉さん、という印象を受けました。

彼氏がいるの?

うーん。まだそういう情報はないですね。でもしっかりしてそうだから彼氏が居るとすると年上の人と話が合いそうだなと。

バスケットボールやバトミントンが好きだし、キャプテン同士も可能性として考えられますね。

ちょっと頼りなさげの子を引っ張っていくのかなと思われます。

あくまでも私の印象からの推測ですよ?

まとめ

ショートカットもロングスタイルも似合って、Rの法則から約2年ほどで主人公に抜擢されてる美人女優さん。

それが木下愛華さん。成人式に青い振り袖が似合いそうだとか勝手なことを考えてます。はい。

関係ないけど自分の住んでいる場所でさえ地理に疎い私は旅行が大好きな木下愛華さんみたいな友達がほしい。

だってその場所を思う存分楽しめる(迷子にならなくて済む)じゃないですか?

色々楽しいプランを計画してくれそうだなと思ったり。あと和太鼓。いつか見てみたい。

よし。こっそりチェックしとこう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です