キンチョーCMの高山さんは野田琴乃!可愛い画像や高校とプロフィールも気になる!

毎年この季節になると蚊と格闘している私。蚊といえばキンチョーの殺虫剤が必須ですね。私も机に置いてます。

そんなキンチョーの音声のみのラジオCMがあるのですが。「もう!好きなのか、単に遊んでるのかどっちっ!?」

そんな感じの思わせぶりな高山さんと、とにかくピュアな大沢くんのやりとりが「この後が気になる!」「結局どうなの!」と話題になっていますよね。

「こんな感じのキャラクターなのかな」とか漫画で書き表したりという方もいらっしゃるんだとか。

そのキンチョーCMの声を演じているのが野田琴乃さんなのです。

というわけで今回はキンチョーCMの高山さんイメージ(※想像です)とその声を演じる野田琴乃さんの可愛い画像、高校、プロフィール。

順番にチェックしていきますよ!

野田琴乃さんが演じる高山さんって?

はい。2016年度のCM聴いた私の勝手な想像含めてでよろしければ。

真面目で物静かで普段目立たない。クラスで言うと壁側か窓際の席でいつも伏し目がちで本読んでる(眼鏡かけてたりして)。

声のトーンが常に一定なので感情が表に出ない無表情な子。何を考えているのか全くわからないミステリアスな文学少女。

他のことには興味ないけど、ちょっとクラスメイトの大沢くんに興味を持ってる?

それは好きなのか、面白がってるだけなのかは不明。親が居ないからと同い年の男の子家に呼ぼうとしたり。

無自覚で相手を振り回しちゃうちょっぴり小悪魔な面も。これから先、好きと気づくか、それはないまま終わるのか。

かなり好奇心旺盛な子。本好きだと「知りたい」ことに対する探究心とか好奇心強いんですよね。

キンチョーCMの高山さん、こんな感じかなと思われます。

ちなみに今年の2017年度のキンチョーCMは1年後ということで更に複雑になってますよ。

野田琴乃さんのプロフィールは?

名前:野田琴乃(のだ ことの)

生年月日:2001年2月22日

年齢:16歳

身長:160cm

特技:手芸

おぉっ。野田琴乃さんは手芸が特技なのか。女子力高い特技ですね。ぬいぐるみとか作ったりするのかな。

繕い物はするけど特技じゃないな、私の場合。まぁそれはさておき、野田琴乃さんってダンスも得意だったりするんですよね。

女子力高い特技に加えてダンスとかのかっこいい特技をお持ちとは羨ましい限りです。

ちなみに2014年頃、ちょうど朝ドラのごちそうさんの頃ですが、野田琴乃さんの身長148cmだったそうなのです。

現在は160cm。かなり伸びてますね。

成長期にセノビック飲んだから(実はあのCM右端の子が野田琴乃さんなのです)なんだろうかとちょっと思ったり。

高校は?

野田琴乃さんの高校ですが、うーん。子役さんでかなりの数のドラマ、CMに出演されている方なので通学だと厳しい気がします。

ほぼ通えないんじゃないかなと。

なので通信制度の方が可能性として考えられますよね。自宅で授業して高校から大学進学までサポートするところも通信制でありますし。

タレントさん育成の高校とかもあるので、野田琴乃さんぐらい忙しかったら通信制度の高校を選ぶのかなと思われます。

可愛い画像は?

それでは皆さんお待ちかね、野田琴乃さんの可愛い画像をどうぞ!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14125305894
やっぱりこれが無いと。画像右端が野田琴乃さん。一緒にわっふぅ~♪

https://twitter.com/hashtag/%E9%87%8E%E7%94%B0%E7%90%B4%E4%B9%83
うわーっ!

笑顔が可愛い

かっ、可愛すぎる・・!

こんな笑顔で走ってこられたら頭思いっきりわしゃわしゃしたくなります。

はい。私は小さいものと可愛いもの大好きですよ。

http://www.weblio.jp/content/%E9%87%8E%E7%94%B0%E7%90%B4%E4%B9%83
ラストは現在。

前髪ぱっつんの幼さ残る感じもいいけど、この全部横に流した大人っぽい感じも良いですよね。
それにしても顔ちっちゃいなぁ。

まとめ

子役の頃からたくさんのドラマ、CM出ていて、女子力高い特技とかっこいい特技の両方の特技を持ってる。

野田琴乃さん凄すぎます。個人的に私は子供時代の超絶可愛い笑顔にやられてしまった人ですがそれはさておき。

2017年のキンチョーラジオCM、人間関係が複雑になってます。ちょっとネタバレすると恋(?)友情の狭間の微妙なトライアングル編。

必聴ですよ。このラジオCM来年もあるのかな。

野田琴乃さんの今後の活躍(キンチョーCM含めて)が楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です