山隈祐太郎のCMや画像とwikiプロフィールや中学は?彼女も気になる!

子役でかなり出演歴のある山隈祐太郎さん。野田琴乃さんとNHK朝ドラカーネーションで共演されていた方ですね。

自分が昔よく観てたドラマ、刑事110キロに出演されていた事を知って、そうだったのか

と少しワクワクしながら書いてます。そんな山隈祐太郎さんの出演CMとか画像って?

wikiプロフィールに中学、彼女が居るのかどうかも気になりますよね。

それでは調査スタート!

スポンサードリンク

山隈祐太郎さんの画像


http://koendayori.blog111.fc2.com/blog-entry-1471.html
やっぱりこれかな。実は山隈祐太郎さんって舞台にもいくつか出演されているんです。

これはその舞台『赤ひげ』の時の舞台挨拶のものになります。舞台はお話の内容が時代劇が多いし、その分話し方も違ってくる。

観客席の最後尾へ届くように常に意識して結構大きな声出さないといけなかったりしますし。

この舞台は江戸時代のものですけれど、全く違う世界の人を演じるのってかなり難しいと思うんですよね。

あ、これでも学生時代演劇部だったので演劇をかじったことがありまして。私の演技力はへっぽこなのでさておき。

山隈祐太郎さんはこの赤ひげシリーズを2回と別の舞台を1回出演されています。当時の私の年齢よりも2歳年下で舞台に出演。

本物の子役さんはやっぱり凄いなと思いつつこの画像にしてみたのです。

残りの画像・・画像が無い、うぅ、あんまり写真取らないのかな・・。

山隈祐太郎さんのwikiプロフィールは?

名前:山隈祐太郎(やまぐま ゆうたろう)

生年月日:2002年12月4日

年齢:14歳

出身地:大阪府

身長:163.5cm

体重:54kg

趣味:テニス、ロードバイク

テニスが趣味、ふむふむ。ところで山隈祐太郎さんのもう一つの趣味のロードバイク。

これトライアスロンとかに使われる自転車の種類なんですがっ。高速で走れる自転車で街乗りだけってことはないだろうし・・。

趣味というくらいだからレース出てたりするのだろうか・・?

き、気になる・・。例えばレース無関係だとしてもロードバイクで山道駆け抜けたりとか。

かなりアウトドア派なんだなという印象を受けました。ところで書いてたら手と脚の二箇所を刺されてました。

蚊ですよ蚊。まったくいつの間に入ってきてたんだか。キンチョール撒いておこう。

あ、そうだ。キンチョールと言えば山隈祐太郎さんはキンチョーラジオCMの大沢くん役でもあるのです。

野田琴乃さん演じるちょっぴり小悪魔なミステリアス少女、高山さんに事あるごとに振り回されてるピュアな少年、大沢くん。

その役を演じているのが山隈祐太郎さんなのです。個人的に「が、頑張れ大沢くん」と応援したくなってしまう。

しまった・・思いっきり脱線してる。この辺で本題に戻りますっ。

中学はどこ?

うーん。中学校は義務教育だし通学はされているかとは思われるんですが、情報は無いですね・・。

子役さんされてるわけですし、今現在でテレビだけでも11件出演されてますし。

舞台出演もされてる。事務所さんが出身地である大阪ということも考えると、地元の中学校へ合間を縫って通われてるのかなと思われます。

彼女はいる?

山隈祐太郎さんの彼女に関することは特に目立った情報も噂もまだ無いようですね。

仮に居ると仮定すると共演者さんとかで仲良くなったら可能性として考えられるかなと。

あとは山隈祐太郎さんはテニス趣味だから共通の趣味を持つ子も考えられるかと思われます。

うーん。キンチョーCMの高山さんみたいな小悪魔さんに振り回されてるイメージが消えないのは私だけなんだろうか。

あくまでも想像ですのであしからず。

まとめ

まだ中学生の山隈祐太郎さん。テニスにロードバイクが趣味。アウトドア派だから体格ががっしりしてくるのも早い気がする。

勝手な意見ですが黒スーツとサングラスのボディーガード役(逃走中のハンターみたいなの)も成長したら似合いそうだなと思ってます。

さて、想像はさておき。ちょっとネタバレを少々。

山隈祐太郎さん演じるキンチョーCMの大沢くん、2017年度バージョンだと「うぉおおおおお!!」と叫びながら走ってます。

う、うーん・・、が、頑張れ大沢くん。

ともあれ今後の成長が楽しみです!

大沢くん含めて。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です