羽佐田絵梨の可愛い画像とwikiプロフィールは?彼氏や高校も気になる!

NHK、テストの花道ニューベンゼミ出演中の羽佐田絵梨さん。だっちょっていうニックネームの由来は何だろう?

口癖なのかな、「~だっちょ?」っていう感じなのかな、うる星やつらのラムちゃんに似た口癖ぽくて可愛いなとか勝手に考えております。

さて、また脱線しないうちに本題へ。今回は羽佐田絵梨さんのwikiプロフィール、彼氏がいるのかどうか。

あとは高校に関すること、そうそう可愛い画像も。順番にチェックしちゃいますよ!

スポンサードリンク

羽佐田絵梨さんのwikiプロフィールは?

名前:羽佐田絵梨(はさだ えり)

生年月日:2000年12月1日

出身地:愛知県

身長:162cm

特技:空手、サックス

ふむふむ。羽佐田絵梨さんは愛知県出身なんですね。

そうだ、愛知県と言えば名古屋弁でエビフライの訛った(?)バージョン「えびふりゃー」がありますよね。

個人的に気に入ってるこの言い方。スーパーとかでパッケージがえびふりゃーになってるのもあったから日常で使ってる人(私)です。

間違った方言・・ということを最近知りました。なんでもテレビの発言で有名になって皆さん信じてしまったんだとか。

名古屋出身の方のブログの情報ですので本当ですよ。あっ脱線したのでこの辺で本題へ。

羽佐田絵梨さんって特技、空手とサックスなのか。護身術代表の空手を特技という・・。

強そうなイメージしか出てこない・・。そしてサックス。いろいろな音楽で使われている楽器ですね。

特に吹奏楽部とかだと欠かせないもの。もしかして羽佐田絵梨さんは吹奏楽部入ってたりしたのかな?

羽佐田絵梨さんの可愛い画像

ガッツポーズで元気な笑顔が可愛いこちらはニューベンゼミの名簿のものです。画像がとれないのでせめてリンクを貼っておきます。コチラ

事務所さんの公式サイトのものですのでやっぱりとれませんね・・。いつもとは違う髪型が可愛い。
こちらのリンクからどうぞ。

うーむ・・。画像のはずがリンクになってしまった・・。ま、まぁ羽佐田絵梨さんは写真嫌いなのかもしれないし、気にしない気にしない。

高校は?

羽佐田絵梨さんの高校。気になりますよね。都内で芸能活動認可されてる高校の可能性が高いのかな。

特技のサックス関連だと地元も可能性として考えられるんですが、羽佐田絵梨さんは芸能活動があるからやっぱり都内の高校なのかなと思われます。

通信制度の高校で、特技とお仕事に集中出来る環境というのも否めない気がしますね。

彼氏はいるの?

羽佐田絵梨さんの彼氏に関してですが、まだこれといった情報はないようです。居ると仮定すると会話の弾むサックス奏者が可能性として考えられそうだなと。

あとは羽佐田絵梨さんは空手も特技。となると体格のがっしりした方(マッチョでなくても腹筋割れてる人)とか、アスリートの方もあり得るのかなと思われます。

いや、だってほら羽佐田絵梨さんご本人は空手を特技としてるんですもん。だからやっぱり彼氏さんならある程度強い人じゃないと。

あくまでもマンガ好きな私の勝手な想像ですが。

まとめ

特技がかなりカッコイイ羽佐田絵梨さん。空手もカッコイイけど、サックスはやっぱり吹奏楽部だったのかな?

趣味でなく特技にしているところが凄いですよね。きっと物凄く練習したんだろうと思います。

楽器は演奏してみて好きになると趣味や特技にしたくなりますからね。そういう私もピアノ好きですよ。

特技とか趣味とかまではいかないですけれどスマホのアプリにピアノの鍵盤のアプリ入れてます。たまにそれで遊びます。

それはさておき羽佐田絵梨さんが演奏している姿、いつか拝見できると良いなぁ。ジャズが頭に浮かんでます。

あとは「押忍!」って掛け声。そんなカッコ可愛い羽佐田絵梨さんの今後の成長が楽しみです!

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 絵梨さんは愛知県西尾市出身です。
    中学校では吹奏楽部でした。
    中学校の修学旅行で原宿に行った時にスカウトされたそうです。
    空手は入賞経験もあり、かなりの腕前のようです。
    ダンスも習っていたようで、発表会ではセンターも努めていたようです。
    私は地元民なので、絵梨さんを見かけたことがありますが、テレビよりも実物の方がずっと可愛いです。
    テレビだと顔がふっくらに見えますが、実物はかなりの小顔なので、単にボブヘアがあまり似合ってないように思えます。
    まだまだ伸びしろがある人なので、頑張って欲しいです。

    • コメントありがとうございます!

      羽佐田絵梨さん!本当に可愛い方ですよね!
      実際にお逢いされさのですね!
      うらやましいです(*^-^*)

      そうですよね!まだまだこれから活躍されそうですものね!
      私も応援していきたいと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です