谷内里早のwikiプロフィールと姉は?可愛いショート画像も気になる!

2008年1月号から2010年10月号までピチレモンのモデルさんをしていた谷内里早さん。すイエンサーを始めとするバラエティ番組、ドラマ出演。

ドキュメンタリー番組の番組キャラクターでナレーター。それから数々の映画への出演歴も持っていますよね。

私自身も観ていたドラマのGTOにも谷内里早さんは水樹ななこちゃん役で出演されていました。ところでこの谷内里早さんですが。

里に早いで、りさと読むんですよね。なるほど。りささんなのか。人のお名前の漢字には色々な読み方がありますよね。

なんとなくこう読むのかなとか思ってたら違う読み方だったり。読み方の発見を楽しんでたりします。

あ。脱線してるので本題へ戻りますっ。

今回は谷内里早さんのwikiプロフィール、お姉さんについて。それと可愛いショートカットの画像。

順番にチェックしていきますよ!

スポンサードリンク

谷内里早さんのwikiプロフィール

名前:谷内里早(たにうち りさ)

愛称:リサ、やちりさ

生年月日:1993年12月11日

年齢:23歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:155cm

趣味:ギター、イラストを描くこと。

おぉ~っ。谷内里早さんは趣味でギターを弾かれるんですね!

NHKの番組にムジカ・ピッコリーノという音楽に関する子供向け番組があるのです。確か谷内里早さんはヴァイオリン演奏を担当だったっけ。

日頃から弦楽器触ってるから親しみやすかったんだろうなと思った。あとはイラストを描くことも趣味だそうです。

絵でなくハッキリとイラストって言えるということはもしや谷内里早さん、かなり絵が上手いとか?

ちなみに私の絵は落書きレベルです。絵心は皆無。一応デザイン系の高校出てるけどイラストとか全く描けません。

どっちかというと素材集めて組み合わせるコラージュの方が好きなんですよね~。それはさておき。

イラスト上手い方って年賀状とか手書き(色塗りは多分Illustratorだと思うけど)で送ってくれるんですよね。

そんな美麗イラストの年賀状は他の年賀状とは別に保存してます。もちろんゆるい感じのほんわか和ませ系イラストも保存してますっ。

谷内里早さんも年賀状手書きなのかなぁ、とかちょっと考えたりしてます。

谷内里早さんの姉は?

谷内里早さんのお姉さんに関することですが、昨年ごろ少し噂になっていたようです。

日本テレビ徳島えりかアナウンサーがお姉さんではないかと言われていました。

そんな事実はどこにもないのですが、お二人がそっくりだから皆さんが検索するようになったようです。

気になって画像を拝見させていただきましたけど、うーん・・。確かに谷内里早さんに似てると思う。

でもいくら姉妹だからって見た目もそっくりとは限らないんですよね・・。

そっくりだったら楽しいだろうなぁとかの勝手な想像はしますけど、実際私と妹だと初対面なら真っ先に「似てない」と妹の友達に言われます。

私が父似ですから、私と母だと親子に見られません。単純に父親に似るか母親に似るかで顔つき変わるのかも。

でも谷内里早さんのお姉さんはきっと美人さんなんだろうと思います。

谷内里早さんのお母様が音楽奏者関係と噂がある(ピアノの先生だったりバイオリン奏者だったり。噂だからか定かじゃないですが・・)のですが。

綺麗なドレス着て実はコンサートしてたり?

とかは思うけど、お顔立ちはどうしても谷内里早さん風になる・・。

あ、想像ですからね?

可愛いショートカット画像集

谷内里早さんといえばショートカットが可愛いと話題になっていますね。ということでチェック!

http://akinews.com/888.html

可愛いといえばこれかな。オリヒロさんのぷるんと蒟蒻ゼリーのCMの谷内里早さん。
CM拝見させて頂いたんですが、小さい女の子と睨み合ってるんですけど何か微笑ましいCMで可愛かった。

http://blueleap-jpn.com/5161.html

こちらは前髪下ろしたバージョンなのかな。おっきな目が引き立ってますっ

私が同じ髪型をやるとただの子供ですがそれはさておき。

 

http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/risa_taniuchi.html

そうそう。忘れちゃいけないのが公式サイトのこちら。

くしゅっとふわっとラフなスタイルが可愛い

それにしても谷内里早さんはショートカットが本当に似合うなぁ。

まとめ

ドラマにしろ映画にしろ学園モノであったりホラーだったり、戦争を題材にした火垂るの墓とか。

アクション系の映画、少女戦士伝シオンでは主人公だったり。多種多様な役をこなされてて凄いと思ったのが私の感想です。

谷内里早さんのように色々なことに興味があって、何でも挑戦する意欲は見習わなくてはと思いました。

あとはそうですね・・ロングヘアもショートカットも似合う。テレビなどのメディアで見かける度に印象が変わる。

見ていて楽しい方。それが谷内里早さんなんだと思います。今後はどんな役に挑戦されるんだろう?

nanaに出てきたみたいなバンド関連の役も似合いそう。

あるいは刑事とかのキャリアウーマン役とかもいいなぁ。

ワクワクしますね!

これからも頑張って欲しいです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です