小川陽美の身長やwikiプロフィールと彼氏や可愛い画像も気になる!

1歳半でNHKではおなじみの「いないいないばあっ!」のレギュラー出演だったという小川陽美さん。

って、1歳半っっ!!?

思わずツッコんでしまった・・。1歳半とか私何してたっけ・・お菓子食べてた?

いや、うん。特にこれと言って記憶に無いや。まぁ私のことよりも。

そんな赤ちゃんの頃からレギュラー出演だったとは小川陽美さんって凄いっ。現在はRの法則にレギュラー出演されているんですよね。

wikiプロフィール、可愛い画像、身長とかも気になるし、あと彼氏についてもっ。

というわけで今回は小川陽美さんについてチェックしていきますよ!

スポンサードリンク

小川陽美さんのwikiプロフィール

名前:小川陽美(おがわ みなみ)

生年月日:1998年11月18日

血液型:B型

太陽の陽に、美しいと書いてみなみさん。そうだ。変換で出てきて初めて知ったのですが、陽は一文字でみなみと読むのです。

小説とかアニメの名前とかの由来が気になって調べたりするけどやっぱり漢字は奥が深い。

論点ずれてきたな、脱線しそうだし戻そう。現在の小川陽美さんのプロフィールが少ないのでちょっと追記。

趣味:石集め、犬と遊ぶこと
特技:ダンス、水泳

2012年の情報です。私みたいに興味のあることがコロコロ変わるような気まぐれさんじゃなければ趣味とか特技は変わらないはずなので。

石集め・・子供の頃やったなぁこれ。海とか行って綺麗な石持ち帰って箱に入れてたっけ。

犬と遊ぶ、動物とのふれあい。これ大事ですよ~。私も家に猫がいるけど遊んでたら癒やされますもん。

さてそれから小川陽美さんの特技。ダンスと水泳。おぉっ、かなり活発少女なイメージが湧きますっ。

そういえば小川陽美さんって確か子供の頃からジャズダンスを習われていたんだとか。

どんなダンスなんだろう・・。というわけで少し調べましたけど、バックダンサーとかミュージカルで良く見られるダンスだそうです。

最近だとストリートダンスでも見られるらしい。動き多め、テンポ早めの難しいダンスというイメージしかないっ。

実際にうたばんとかで小学校低学年でバックダンサーされていたそうです。

小学校1年生の頃から発表会毎年出てるとブログで載せられていますっ。そして水泳も特技だという。運動神経バツグンじゃないですか!

身長は?

小川陽美さんの身長についてですが2012年のものしか無いんですよね・・。当時は150cmだったそうですけど17歳の今はどうでしょう・・?

詳しい情報はないようなので私の推測の範囲でよろしければですが・・小川陽美さんご本人のブログの昨年おばあちゃんと伊豆に行かれた時のお写真。

そのおばあちゃんに合わせるようにちょっと腰低くしてるっぽかったので、立った時は身長160~165cm前後かなと思われますね。

高3当時の身長165cmあった私自身が学生時代友達と写真撮る時ちょっと屈んでたので多分このくらいかと思うのですが・・。

小川陽美さんに関しては身長が伸びていればということで。

小川陽美さんの可愛い画像

https://ameblo.jp/wanwan-2/

こちらはオスカープロモーションへ移動前の小川陽美さんのブログにて。愛犬ちゃんと一緒に写るその元気な笑顔が可愛い

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=171020

こちらはオスカープロモーションへ移動後の小川陽美さんのブログにて。お母様とランチに行った時のものだそうです。
「美味しい、幸せ~」って感じが伝わってくる一枚。ちなみに私はカメラ向けられた時点であっち向いてホイします。

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=261448

キュートな笑顔で楽しそうなのが伝わる一枚。これやっぱりちょっと前屈みっぽいんですよね。

彼氏は?

小川陽美さんの彼氏についてですがこれと言って特にそんな情報もないようですね。

居ると仮定するならうーん・・。バックダンサーの経験もある、同じダンサーなら話が合いそうかなと。

ご本人のブログでも絵文字いっぱいで、元気で明るい印象があるので同じく明るい性格の方なのかなとも思いつつ。

逆に彼氏さんが物静かな人だとしても「早く行くよ~っ!」って感じで元気よく腕引っ張って行きそうだなと思ったり。

あ。勝手な推測ですのであしからず。

まとめ

実はブログを書くにあたり何度も何度も下書き保存を繰り返しているという小川陽美さん。

時には出すきっかけを失って1年以上更新が無い事もあるそうです。それでも事務所移動後で400以上のブログを更新されているんです。

ブログ楽しみにしてくれる方のために一生懸命何が良いかとか必死で考えて、楽しんでもらおうとしてる事が伝わってきた。

あと小川陽美さんの一人称について思ったことがある。ミミ。これ一人称なんですよ?

かっ、可愛い・・っ!

一人称が可愛い・・っ!

いやつい机をバシバシ叩きながらこれ書いてました。

さてと。小川陽美さんは今後どんな活躍されるんだろう?

ダンスの発表会、お仕事、学業。大変だけど、これからも頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です