鈴原ゆりあのwikiプロフィールと体重は?山梨学院大学と高校も気になる!

Rの法則、7期メンバーであり、メンズファッション+という通販サイトのモデルさんもしているのが鈴原ゆりあさん。

明るいところで見ると綺麗なブラウンの髪が特徴ですよね。あれぐらいの髪色に染めたい私。

でも鈴原ゆりあさんの髪は地毛なんだそうです。お母様と写るお写真で日に透けた部分が同じ髪色でした。

地毛真っ黒、染め忘れるとすぐてっぺんが目立つ私としてはちょっと羨ましい。それはさておき。

他にも鈴原ゆりあさんはポッキーのTwitter限定動画にも出演されているのです!

さて、そんな鈴原ゆりあさんのwikiプロフィールと体重、そして山梨学院大学との繋がりは?

高校や彼氏についても気になるっ。それでは調査スタート!

スポンサードリンク

鈴原ゆりあさんのwikiプロフィールは?

名前:鈴原ゆりあ(すずはら ゆりあ)

ニックネーム:ゆりあ

生年月日:2000年3月30日

身長:165cm

スリーサイズ:B75、W58、H81

靴のサイズ:24.5cm

得意なこと:ジャズダンス、食べ物の事、人を笑わせること、ダイエットアドバイス

好きなもの:アイス、干し芋、茎わかめ、オシャレをすること、ダンス、体を動かすこと、犬と遊ぶこと

鈴原ゆりあさんは人を笑わせることが得意なのか、ふむふむ。一緒にいると楽しい方なんだろうなぁ

他は・・、ん?

得意なことにダイエットアドバイスがある・・?

鈴原ゆりあさんはダイエットアドバイス得意なのか!!

しまった。思いっきり過剰反応してしまった・・。さて気を取り直して。もしや食べ物の事とジャズダンスもダイエットに関係してるんだろうか。

好きなものに体を動かすこととか、ダンス入ってるあたりダイエットに繋がると思う。

あと好きなものとしてアイス以外に干し芋と茎わかめという10代の高校生にしては珍しい渋めのチョイスが入ってます。

あっ干し芋は美味しいですよ~。私もしっとりしてて甘い干し芋は一回食べてから好きになった。

干し芋はダイエットにも良いらしい。

なるほど、栄養価も高くて健康に良い根拠もあるみたいだし、ダイエット中に甘いもの食べたいという時にはたしかに良いかも。

脱線しかけてるのでリンクを貼っておこう。干し芋情報はコチラ

ちなみに鈴原ゆりあさんは洋菓子よりも和菓子派(ケーキ屋さん内でも和菓子コーナーが好きらしい)なんだそう。きっとそれでこのチョイスなんですね。

体重どれくらいなんだろう?

鈴原ゆりあさんの体重に関して・・うーん・・。無いですね。でも3サイズが上から75、58、81・・スレンダーな体型。

となると当然モデル体重ですよね。でも鈴原ゆりあさんだとかなり健康面意識されてると思うので165cmの身長から推測でも違う気がする。

あのほっそりした脚とかから見る限りおよそ45~50kgあたりかなと思われます。

あくまでも私の推測の範囲ですが・・。

高校と山梨学院大学の繋がりは?

高校について

鈴原ゆりあさんの高校に関してですが、都内で芸能コースのある高校に通われているか。

地元である山梨県の通信制高校かのどちらかが可能性として考えられるんですよね。

といっても東京都から山梨県まで片道1時間半。往復で行くとなると3時間なわけですし。

この距離を行ったり来たりするのはツライと思うので、やっぱり都内の高校かなと思われます。

山梨学園大学の繋がりについて

山梨学院大学との繋がりなんですが、山梨県甲府市にあるヴァンフォーレ甲府というサッカーチーム

このNHKプレゼンツスペシャルゲストとして鈴原ゆりあさんは来場されたそうなのです。

それで山梨学園大学についてなんですが、これの場外イベントと呼ばれるもので山梨学園大学のゼミの方が来るものがあるんですね。

だから多分鈴原ゆりあさんと山梨学園大学についてはこの繋がりなのかなと。

これもリンクを貼っておきますね。ヴァンフォーレ甲府公式サイトへ

鈴原ゆりあさんの彼氏が気になる

鈴原ゆりあさんの彼氏に関することですが、これと言ってそんな噂もないようですよ。

ちょっと前、山梨学園大学の甲子園球児が彼氏?

という噂が流れたようですけど、これに関しては他の方も仰られているように距離的に実質不可能。

そもそも片道1時間半かかる距離をわざわざ通う。仕事で忙しいのにいちいち通ってられない。

私ならまず嫌だ。うん。ということで無し。そこで鈴原ゆりあさんに彼氏が居ると仮定するとっていう話になりますが、和菓子好きな人とか。

結構居るみたいですよ。洋菓子は苦手でも甘さ控えめな和菓子は好きっていう男の人。私の父もあんこは好きでもケーキ苦手な人でした。

それからあとはジャズダンス趣味な方ですよね。一緒に仲良く踊ったりとかも考えられるから可能性としてあるかなぁと思われます。

まぁ私の推測なのであしからず。

まとめ

そうそう。実は鈴原ゆりあさんって大食いだそうです。ご自身でブログに書かれていました。

でも例えば辛いものが好きだったり、お友達と行くご飯も、残り物のランチにしても野菜たっぷり使われてるものを選ぶ

発汗作用で脂肪燃焼効果、野菜でしっかり健康維持。そこに晴れた日は駅まで歩いたり。

かなり健康に関する意識高くないですか?

干し芋もそうだし、和菓子もカロリー控えめだし。

ご自身で実践されている秘訣だからこそ鈴原ゆりあさんはダイエットのアドバイスが得意なのかも。

生野菜苦手な私は手始めに野菜ジュースとかその他で補っていこう・・。あ。私のことはさておき。

そんな常に健康を考えて生活している鈴原ゆりあさん。今後どんな活躍をされるのか。

楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です