田辺真南葉(まなちゃん)の可愛いバレエ画像!wikiプロフィールと高校や彼氏がいるの?

いつもアレンジきかせた髪型が可愛い7期R’sメンバーのまなちゃんこと田辺真南葉さん。

ニコニコ生放送番組『みんなで女優を育てる参加型女優プロジェクト』アクトレスインキュベーション第6シーズン

 

このレギュラーメンバーもされているんですよね。ちなみに田辺真南葉さんはクラシックバレエの実績もかなり凄いのです。

というわけでそんな田辺真南葉さんのwikiプロフィール、高校について、可愛いバレエ画像、彼氏についてもっ。

気になりますよね~。ではっ調査スタート!

スポンサードリンク

田辺真南葉さんのwikiプロフィール

名前:田辺真南葉(たなべ まなは)

ニックネーム:まなちゃん

生年月日:2000年12月20日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:164cm

靴のサイズ:23cm

得意なこと:クラシックバレエ・体育

趣味:メイクヘアアレンジの研究、神社めぐり、体幹トレーニング

好きなこと:猫、警察、本

お悩みは?:すっぴん時とオシャレ&メイク時で見た目年齢が大きく変わること。

公式サイトと私の追記をひとまとめにした田辺真南葉さんのwikiプロフィールはこんな感じですね。

中でも得意なことにあるクラシックバレエ。田辺真南葉さんは2歳の頃から現在に至るまでかなりのバレエ経歴があるのですよっ。

ざっくり経歴のみで言うと奨励賞4回、優秀賞1回、他にもスカラシップ賞という特別な賞とか

あとはバレエの為に留学(キーロフバレエアカデミーワシントンDC校と言われるアメリカ・ワシントン州にあるバレエの学校)も

そして田辺真南葉さんはなんと東京シティバレエ団付属バレエ学校本部クラス特待生Sクラス所属っ

特待生とかSクラスといえば普通に考えても成績優秀な選りすぐりメンバーとか、超が付くエリート揃いとかですよ?

もう私からすると雲の上の人ですって・・。あ。田辺真南葉さんの趣味の体幹トレーニングはバレエの影響だと思います。

そしてメイクやヘアアレンジの研究を趣味にしてる・・。

う、うぅむ・・女子力高い・・。私が田辺真南葉さんと同じ学生時代は何の趣味だったかな・・あ、思い出した。

携帯の刑事モノアドベンチャーゲームだ。自分が刑事となり事件を解き明かしていくもの。

アイテムとか取れてないとバッドエンドもあるしとにかく解決したくて完全にハマってた。

明らかに脱線しそうなのでこの話は強制終了で本題へ。田辺真南葉さんは神社めぐりも趣味なんだそうです。

多分各地行くんだろうなぁ。神社はパワースポットでもあるし、神秘のパワーチャージ。

それに全国の神社にはその神社ならではの可愛いお守りもありますもんね。探して集めるだけでも楽しいと思う。

最後は田辺真南葉さんのお悩みについてかな。すっぴんだと中学生、メイク&オシャレしてる時はOLさんとか大学生に見られるらしいです。

うーむ。確かに見た目年齢大きく変わってますね。でもそれ逆に言えばメイク技術かなり高いんじゃ・・?

だってほら、簡単に見た目を全くの別人として見せる事ができるんですよ?

さすがメイクヘアアレンジを趣味とハッキリ言う田辺真南葉さん・・。

すっぴん時とメイク時あまり変わらないと言われる私としては・・ちょっと習いたいですその技術。

むぅ・・これもやっぱり練習なんだろうなぁ・・。また機会があれば調べてみよっと。

可愛いバレエ画像が見たい

田辺真南葉さんの可愛いバレエ画像を2枚発掘っ!
というわけでどうぞっ。

http://www.kk-video.co.jp/concours/flap/006/ch_etc.shtml

こちらは2012年のFLAP全国バレエコンクールのもの。白地に金色のキラキラが可愛い

http://www.kk-video.co.jp/concours/tokyocity/001/jrb_etc.shtml

こちらは2014年の東京シティバレエ団コンペティションのもの。私個人としてはこのピンクの方が好きかな。作りがお花みたいで可愛いんです。

ところでこのつま先立ち。衣装よりも体勢よりもどうしてもそっちに目がいってしまうのは私だけなんだろうか・・?

理由はモチロン!

その足の作りは一体どうなってるの!?

です。バレエ習ってる方はつま先立ちをするために体幹トレーニングが欠かせないんだそう・・。

でもそれをわかってても運動神経皆無の私には理解不能な領域なのですよ・・。

田辺真南葉さんの高校は?

田辺真南葉さんの高校についてですが、特に目撃情報とかもないんですよね。

ですがご自身のブログでプールの授業の事が書かれていました。ですので田辺真南葉さんが高校へ通学されていることは間違いないかと思われます

都内生まれ都内育ちなのでやっぱり芸能コースのある高校に通われている可能性がかなり高いんじゃないかな。

彼氏いるのかな?

田辺真南葉さんの彼氏の存在について。うーん・・今はこれといって特に目立った噂は無いようです。

だけど声かけられたりはあると思う。というわけで恒例(?)のもしも彼氏が居るとするならという話になりますがその前に。

田辺真南葉さんの趣味の一つである神社めぐり。実は神社巡りは男性の方もされるんだそうです。

少し調べたので書いておこう。

まぁ単純に歴史が好きでとかの目的もあるみたいですね。ただその中でも御朱印と呼ばれるサイン(神社ごとに違う)

神社の方から直々に御朱印帳と呼ばれるノートへ書いてもらえる、その特別な参拝記念がお札とかお守りみたいでカッコイイんだとか。

ちなみに実際に神社・お寺めぐりを趣味にしている方のお話です。

こういうのもあるから趣味が講じてなおかつ年齢が合えば有り得るかなと。

あくまで推測ですけどね。

でも、私なら自分お守り集めしてあとで御朱印帳見せてもらったりするかも。私本人が魔方陣とか魔法とかその辺り好きなだけですけど。

あ。私はオカルトマニアではありませんよ。単純にゲームでウィザード・・魔法使いが一番好きなのです。

まとめ

脱線したっ!!

ごほん・・失礼しました。というわけで本題に戻って田辺真南葉さんのことを再び。ブログ拝見させて頂いて思ったこと。

田辺真南葉さんは誰かの良いところを見つけるのが上手い。これはRチア部の事が書かれたものなのですが。

ブログでメンバーさんの名前を書いてその後メンバーさんのそれぞれ良いところをずらーっと書いてるんです。

田辺真南葉さんは自分の事も言ってますよ。でもざっくりとしか言わない。謙虚。その一言に尽きる

部長ならわかるんですけど部長でもない。大抵チームメンバーの名前紹介して終わり、じゃないですか?

高校生で人をしっかり見極めそれでいて謙虚。神社めぐりでお清めとパワーチャージしてる事が理由なのかは定かじゃないですけど。

その年齢でご立派ですっ!!

そうそう。田辺真南葉さんって可愛い猫ちゃん飼われてるんですよね。お名前は『ぽーちゃん』かっ可愛い名前・・っ

名付け親は田辺真南葉さん。そのぽーちゃんの本名は『ぽりす』ちゃんなんだそうで。

ぽりすちゃんでも可愛いなぁと思っていたら名付けのルーツが警察が好きで、自宅警備員としてその名前にしたらしいということが判明

POLICE・・その名付けのルーツがカッコイイ

さてこのくらいにして終わりましょうか。もしかして田辺真南葉さんは上に立つ素質があるんじゃないかとか思ってる私です。

それぐらいあらゆる可能性を秘めた方。今後も頑張って欲しいですね!

それから今回は色々と書くことがあって長くなった(脱線含む)ので最後まで読んで頂いてありがとうございましたっ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です