廣田あいか(エビ中)の姉の名前と家族は?彼氏画像と性格も気になる!

私立恵比寿中学、通称エビ中の、ぁいぁいさんこと廣田あいかさん。声が特徴的な方ですよね。いわゆるアニメ声。

ステージで歌っているもの拝見させて頂きましたが、低い声も出る。

だから「声作ってるんじゃない?」ということでそのお声に関しては賛否両論に分かれてました。

廣田あいかさんの地声は特徴的なアニメ声の方なんだそう。なるほど・・声の出し方意識してるんだろうなぁ。

アニメ声の張本人である私から言わせてもらうと地声がアニメ声の場合、無意識で声作ります。

嬉しい時、楽しい時のハイテンションモードなら完全に声に制御かける。周り振り向くから迂闊に地声は出せない。

まぁ面倒な販促案内を追っ払う時なら「んーと、今おかあさんいないです~」
なんてかなり便利ですけどね。アニメ声。

とまぁ私のことはさておき。今回は廣田あいかさんの性格やお姉さんのお名前、家族について。

彼氏画像の噂はどうなのか!

ということを調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

廣田あいかさんの性格って?

声と可愛らしいその見た目から想像するのは、ほわほわした癒し系の性格ですよね。

でも実際の廣田あいかさんの性格は男っぽいサバサバした性格なんだそうですよ。

うーむなるほど。単独行動好むタイプかな?

と思ったので少し映画のインタビュー記事を拝見させて頂いたのですが。

なんでもエビ中のメンバーさんから「あいかは一人で居るから大丈夫」と言われているんだそうです。

「それをわかってくれててありがたいですね」と廣田あいかさんは答えられていました。

あ。やっぱり。一匹狼タイプだった。ところで廣田あいかさんってプロ意識が高いと思うんですよね。

野太いあのシャウトの声とか、やっぱり一生懸命研究されてるんだろうと思うし。

あとお米は白米でなく玄米しか食べないとかストイックな面もあるようですよ。

うーん・・。シチューとかカレーでも玄米なのかな。

私は玄米フレークとかは好きですけど、普通に食べる時は白米かも。

美容のためには良いのかもしれないけど。味の問題は譲れない。

お姉さんの名前は?

廣田あいかさんには2歳上のお姉さんがいらっしゃいますよね。私はお名前とかが気になってるんです。

廣田あいかさんが12、13歳頃だとブログで結構話題があったようなのですが、それでも一般の方ですからお名前までは明かされていないんですよね・・。

でもきっと可愛い感じのお名前なのかなと思うのです。

例えば廣田あいかさんのお名前が本名だとして考えたらひらがな三文字で『まどか』さんとか『あかり』さんとか。

漢字一文字なら『舞』さんとか?

私が思う可愛い名前ですけどね。

家族は?

廣田あいかさんの家族についてですが、お父さん、お母さん、お姉さん、廣田あいかさんの四人家族ですね。

ちなみにお母さんやお姉さんも廣田あいかさんのように特徴的なアニメ声なんだとか。

うーん・・3人あの声・・?

お父さん一人・・もしお父さん具合悪いときとかなら地獄だろうなぁ・・なんてふと思った。

私自身が家族の具合悪い時「頭に響く。そのキーキー声で喋るな」言われるから(まぁボロクソですね~)ですけど、それはさておき。

廣田あいかさんはお姉さんとはとっても仲良しなんだそうです。

どれくらい仲良し?

メジャーデビュー曲である仮契約のシンデレラをリリースした時の企画の直筆サイン帳にある質問コーナーがあるのですが、

その中の「無人島にたった一つだけ持っていくとしたら」という質問にハートマーク付きで「お姉ちゃん」と答えるほど。

まぁ廣田あいかさんが体調を崩されたときとかつきっきりで看病したり、5分毎に様子見に来たりするようなお姉さんですしね。

でも無人島に持っていくものにハートマーク付きで候補に挙げる。廣田あいかさんはお姉ちゃん大好きなんだなぁ。

噂の彼氏画像(?)とは!

そう、これ噂になってましたね。廣田あいかさんの彼氏のプリクラ画像が流出したとか何とか。

これの噂の元となったのはエビ中のメンバーさんの高校生時代のプリクラなんだそうです。

更に調べてわかったのはそれは複数名の男女で写っていたものだったということ。彼氏全く無関係

いやまぁアイドルの方ですから予想はしてましたけど。ちなみに廣田あいかさんの熱愛報道なんてもの全く無いですよ。

しかし画像と言った以上何も載せないわけにいかない・・。

仕方ない。廣田あいかさんの好みのタイプ『さりげない優しさがあって野球できる人』から連想してみよう。

うーむ・・。さりげない優しさ・・紳士な人?

紳士で、なおかつ野球できる・・??

なんっっじゃこりゃあ!!?

ゴホン・・失礼しました。想像すらできなかった。
なので私の勝手なイメージ画像ということで。

http://studiototoro.com/baron-2085

実在しないぞ!

とかツッコミ来そうですけど、実在する方を載せてもイメージ出来ないんですよね。

なのでアニメから。ジブリ映画、猫の恩返しのバロン。

後ろ走る疲れ気味のハルちゃんの為、先に行っていたバロン戻ってきましたよね。

そして抱えて走るというその紳士っぷり

このバロンの持ってる紳士な面に加えて野球できる人・・なおかつ廣田あいかさんに似合いそうな細身の人・・。

http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000QEWYA

こんな?

こんな感じなら細くて可愛らしい廣田あいかさんに似合いそうかなぁ。ガッチリした体格でと考えてみたけど合わない。

さすがに顔までは想像つきませんが体格的なものならこんな感じなのかな。

まぁこれは勝手なイメージ画像ですのであしからず。

まとめ

そういえば廣田あいかさんの趣味って鉄道なんですよね。その趣味と鉄道に関する知識でソロの楽曲も出されてるんだとか。

地下鉄の路線図に興味を持ったことが始まりなんだそうです。電車の外観とかならまだわかるんですが。

路線図・・?

何に惹かれたんだろうか・・うーん。鉄道が趣味の方々曰く何となく眺めてしまうらしいですが私には何のことだか。

外出した時とか丸っこいもの何となく見てしまうような感覚?

趣味は色々ありますよね。さてっ。可愛らしい外見とは違ってサバサバした性格、プロ意識の高い廣田あいかさん。

その見た目と性格のギャップはかなり魅力的だと思うのです。

知ってもらえれば知ってもらえるほど面白い、楽しいって思ってもらえる。

いつの間にか人気が広がる。そんな不思議な魅力。

私はそう思います。今後も頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です