塩川莉世(りせ)のwikiプロフィールや可愛い画像!彼氏や高校も気になる!

NHK、Rの法則の第5期メンバーで、転校少女歌劇団にも所属している現役アイドルでもあるリセさんこと塩川莉世さん。

2012年8月だとテレビ東京の番組、ピラメキーノの子役恋物語にも出演されてますよね。

その時に奇跡の美脚という愛称が付いていたんですけど、確かにムダなお肉無い。脚細っ、と思った私。

2013年だとミスセブンティーンのファイナリストの1人に選ばれていたそうなのです。

2013年当時、ミスセブンティーン候補の方を応援していた方曰く、かなり豪華な顔ぶれ揃いだったんだとか。

そんな塩川莉世さんのwikiプロフィールに可愛い画像、高校、彼氏が居るのかも気になるところ。

ではでは調査スタート!

スポンサードリンク

塩川莉世さんのwikiプロフィール

名前:塩川莉世(しおかわ りせ)

愛称:リセ

出身地:山梨県

生年月日:2000年7月31日

星座:しし座

血液型:A型

身長:161cm

足のサイズ:24cm

趣味:カラオケ、音楽を聴くこと

特技:ウインク、状況判断

好きなもの:ハローキティ、きゅうり

得意分野:英語

公式サイトなどを元に私の追記を加えた塩川莉世さんのwikiプロフィールはこんなところですね。

得意分野、英語かぁ。私は単語覚えるのは得意だけど英文系になるとさっぱりなんですよね・・。

なので英語得意分野に出来る塩川莉世さんがちょっと羨ましく思っております。それよりもっ。

特技の状況判断っていうのが物凄く気になる・・!

状況判断って本当に難しいんですよ・・?

その時の優先順位とかもあってよっぽど周りしっかり見てないと出来ない。それを特技ということは。

それほど常日頃から周りをよく見ているということですし。高校生で凄い・・と思いました。

チャランポランな高校生だったからな、私。まぁそれはさておき。塩川莉世さんの好きなものにきゅうりがある。

きゅうり・・うーん。お漬物って書いてないっていうことは味なしのやつ・・??

浅漬けにしてるのか、となりのトトロのサツキ&メイちゃんみたいにきゅうりまるかじりするのか・・。

物凄くどうでもいいことが気になってしまったのでこの辺で戻さなくては。塩川莉世さんはハローキティが好きみたい。

ご当地限定ハローキティとか集めてるのかもしれないですねっ。まぁこれは気に入ったら収集してる私の考え方ですが。

可愛い画像集めてみた

色白華奢で可愛い塩川莉世さんの画像、独断と偏見で4つどうぞ!

http://www.tenkoushoujo.com/wp/common/images/profile/rise/photo01.jpg

1つめはこちら。転校少女歌劇団の衣装。塩川莉世さんはピンクがイメージカラーだそうです。

確かにパステルピンク似合う、可愛いっ

https://pbs.twimg.com/media/B_FI2dNU0AA44W6.jpg

みつあみ風おさげ。塩川莉世さん、似合うなぁ。

同じ髪型を私がやるとモサッてなるやつ。編み込みにしようが全部まとめたらモサッ。なんですよね。

だから個人的にこんな髪型でも可愛いのはいいなぁと思いつつセレクト。

http://livedoor.blogimg.jp/workers_agency-nyanko/imgs/2/0/20fd49ab.jpg

白ロリータさんだっ!

お人形さんみたい・・っ!

どなたかかのブログで発掘したこちら。お隣の方も可愛らしいですが。

やっぱり塩川莉世さんは白とかパステル系似合いますね。

https://compute.info/tag/%E5%A1%A9%E5%B7%9D%E8%8E%89%E4%B8%96

ラストは雰囲気もガラリと変わる、おしとやかな浴衣姿で。大人っぽい青紫色の浴衣に真っ白の花飾り。

めちゃくちゃ似合ってます!

高校は?

塩川莉世さんの高校に関してですが、詳しく明らかになっていないようですね。ですがクラス替えのこととか。

塩川莉世さんはブログで書かれているので、通学していると思われます。

加えてそのクラス替えの時に東京の桜の状態を綴ったものと、山梨の桜はどうかなともあったので。

通学しているのは東京都内の、芸能コースのある学校だと思われます。

塩川莉世さんの彼氏が気になる!

塩川莉世さんの彼氏に関してですが、まだ特にこれと言った情報はないようです。

居ると思うというか絶対にモテると思うのです。なのでもし塩川莉世さんに彼氏が居るとしたら、で考えてみよう。

例えば得意分野の英語生かして帰国子女の方とかも考えられるし、状況判断が得意なようなので。

落ち着いた年上の方の可能性として十分考えられそうな気がするんですよね~。

まぁあくまでも私の推測ということで。

まとめ

元々人前に立つことが好き、とインタビューでも答えている塩川莉世さん。

そういえば塩川莉世さんの居る転校少女歌劇団ってソウル・オブ・セブンズという本格3Dガンシューティングゲームアプリ。

その主題歌「Mr.Dream」を歌った事でも有名ですよね。その転校少女歌劇団の経歴なども拝見させて頂きましたが。

ずらーっとあちこちの公演や出演ありましたよ・・。かなり多忙な毎日を送られているんだなと思いました。

塩川莉世さんがナルミヤ・インターナショナルのブランド、『pom ponette』のイメージモデルだった頃。

「ポテトチップスとかのお菓子好きだから、モデルやるからには太らないように気をつけなくちゃいけない」とか。

「身長がちょっと足りないから給食で牛乳残さず飲んでる」とか。地道な努力はさすがモデルさんですよね!

小学校からお仕事されていたそうで、早退とかで成績置いていかれるとかの不安を感じて塾にも通っていたらしいのです。

コツコツと地道な努力を怠らない。それが塩川莉世さん。これからも頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です