池本啓太のwiki風プロフィールや大学は?彼女とイケメン画像も気になる!

MBSで毎週日曜日深夜0:50~と、TBSで毎週火曜日深夜1:28~で放送

航海士を目指して奮闘する学生さんたちの青春船舶コメディドラマ。

『マジで航海してます。』の山田翔太郎役である池本啓太さん。頭脳派で海とか船を調べつくすと紹介されています。

眼鏡を掛けてデッキブラシ持ってたお写真があったので、漫画ワンピースのコビーを思い浮かべてしまった私。

まぁそれはさておき。池本啓太さんは他にも弱くても勝てますや、ヤクザとか極道の関連する闇金ウシジマ君ファイナルとか。

コントロール・オブ・バイオレンスとかにも出演されていましたっけ。

それから舞台『露出狂』にも出演されているのです。あ。露出狂ってあの変態の方じゃないですよ。

私も一瞬それ思い浮かべましたけど(スミマセン・・)全然違います。

3チームあるのですが、露(あらわ)出(いずる)狂(くるう)というチーム。タイトルはどうもチーム名から来ている気がします。

題名見て「ろ・・・露出狂?? う、うーん」と私が思った事はさておき。

サッカー部の対立問題とかのスポ魂活劇のようです。実際に観た方曰くコミカルな動きとテンポの良い会話は爆笑必須だったんだとか。

あ、面白そう~。って論点が思いっきりズレてるっ!

すみません。今回は池本啓太さんについてのwiki風なプロフィールと大学と。

彼女に関してと、あとイケメン画像についてを調査していきたいと思いますっ。

スポンサードリンク

池本啓太さんのwiki風なプロフィール

名前:池本啓太(いけもと けいた)

生年月日:1997年8月22日

年齢:19歳

血液型:O型

出身地:兵庫県

身長:173cm

体重:58kg

靴のサイズ:26cm

趣味:映画鑑賞

特技:野球、韓国語

公式サイトからと私の追記の池本啓太さんのwiki風なプロフィールはこんな感じですね。

趣味に映画鑑賞とあるのですが、池本啓太さんは心底映画が好きなんだろうなぁと私が思った事を少し。

役作りに映画を観て役作りをしているとかもそうですし。何よりもその映画の知識の凄さ

今回のドラマの共演者、桜田通さんも「すげえやつ!」と驚くほどらしいのです。

もしかして家に色んな映画のDVDどっさり積まれてる?

なんてことを思ってます。本棚とかに収まりきらないくらいありそうだなぁと。

あと池本啓太さんは韓国語が特技らしい。勉強したのかそれとも映画繰り返して観てて覚えたのか。

どちらにしても外国語をキッパリと特技と言えるのは凄い事だと思いますよっ。

大学はどこなのかな?

池本啓太さんの大学に関してですが、これと言った情報も無いですね・・。

そもそも高校の情報も非公開だったそうです。うーん。通学であれば東京都内の芸能コースのある高校。

そこから大学へ進学した可能性はあるかと思われますが。通信制の大学である可能性も十分考えられますよね。

彼女は居る?

池本啓太さんの彼女に関してですが、これも全く情報が無いのです・・。

他の方が仰るように、SNSとかされていないようですし。今はお仕事に集中したいような気がしますね。

それに池本啓太さんは人見知りらしいので、自分から話しかけるのは一部を除いて苦手かもしれません。

というのもまた『マジで航海してます。』のスペシャルインタビューの時の事になるのですが。

共演者の桜田さん曰く、池本啓太さんは普通の取材だとあまり話さないんだそうです。

実際にそのスペシャルインタビューでもあまり答えてないのでかなり人見知りなんだろうなと。

でも映画のことになると物凄くよく話すんだそう(聞いた桜田さんがぶわーって表現を出すほど)です。

というわけでもし池本啓太さんに彼女さんが居たら同じく映画が大好きな方だと思われますっ。

その場合は好きな映画について熱く討論(?)してそうですね。まぁあくまでも私の推測ですのであしからず。

イケメン画像が見たいのに~っ

池本啓太さんのイケメン画像コーナー!

・・・というわけにいかなかったんですよね今回。人見知りさんだからか写真も殆ど無いという・・。

なので申し訳ありませんが2点でご了承下さい・・・。

https://www.instagram.com/p/BVjnBVjFhOh/

こちらは「おじいちゃん、死んじゃったって」という映画の頃の池本啓太さん。

うーん!

黒でビシっと決まってカッコイイですね~。

こちらは舞台、露出狂の頃の池本啓太さん。こっち向いて、って言われたんだろうけど。

その強い目線の先にあるのは何だろうと思った。引用元はどちらもInstagramです。

今は池本啓太さんの画像は少ないかもですけどこれから増えると思いますよっ!

まとめ

そうそう。マジで航海してます。のスペシャルインタビューで池本啓太さんが語っているのがありまして。

「撮影中は映画と離れていたからどうしても語りたかった」んだとか。

どうやら映画好きなエキストラさんが居て、ひたすら語っていたらしいです。

その後、皆集まってきたんだとか。好きなものだと饒舌になる気持ちは私も良くわかるなぁ。

相手に面白いと思ってもらって人が集まってくるんですよ。普段が無口とか。

人見知りさんだと余計に「こんな話すとか意外!」という感じで結構あるんですよね。

俳優さんで人見知りはまずいんじゃ・・と思う方も居ると思うのですが。

普段口数少なくて、人見知りでもあることに対して饒舌になる。

それはそれで良いと思うのです。池本啓太さんのその意外な一面を知った事で桜田徹さんとも仲良くなれたらしいですし。

きっとこれからも周りに人が集まってくると思いますよっ!

これからも応援していきたいなと思っていますっ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です