濱田よりかのカップ数と水着画像を調査!彼氏や大学も気になる!

6月5日からの伊藤園さんのお~いお茶TVCM「ゆずプレミアムLIVE」篇に出演中の濱田よりかさん。

2016年のSamantha Thavasa GirlsAwardモデルオーディションでは見事グランプリを受賞した方ですっ。

ファンタのCMとか、あとauさんのWEBMOVIE「斬鉄のヒザ神」にも出演されていたんでしたっけ。

そうそう。2016年のミス・アース・ジャパンでファイナリストにいらっしゃったとか!

ミス・アース・ジャパンって何か凄そうと思い調べてみましたけど。

自然保護とかをテーマにした世界四大美女コンテストの一つでした!

格好良いなぁ~。さてっ、今回はそんな濱田よりかさんについて大学、カップ数とか、噂の水着画像とか。

あとは彼氏がいるのかどうか。調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

濱田よりかさんの水着画像をチェック

今回は先に水着画像を2枚載せることにしますね。後のカップ数に関係します。

https://d12gnozutxpjie.cloudfront.net/cmsimg/145731.jpg

こちらが正面バージョンの画像です。

http://image.alba.co.jp/common/images/common/img/cont/l/530×500/flexible/2016071718333292775.jpg

ちょっと横から見た感じ。ちなみに濱田よりかさんの水着画像はこの2枚のみでした。

濱田よりかさんのカップ数は?

専門家ではないのでお写真で見た感じからの推測になりますが・・。

濱田よりかさんは推定Bカップくらいなのかなと思われます。

どうでも良い情報を書くとカップ数が大きくなると実はショップでも特注しないといけなくなるんですよ。

学生時代友達に聞いたのと、現在の友達に聞いたお悩み情報です。

大きすぎず小さすぎずカップ数は平均がベストなのかもしれませんが。

水着の季節の今の時期だともうちょっとあればなぁ・・とか思うわけで(切実)。

フクザツな悩みですよね・・カップ数の問題って。

大学はどこだろう?

濱田よりかさんの大学に関してですがこれは情報が無いようですね・・。

そうそう。濱田よりかさんの所持されている資格であるリビングスタイリスト2級、パース2級、色彩検定2級。

このあたりの資格ってインテリア業界・デザイン業界が関連する資格なのですよ。

特にパース。これは一定の図法によって描いた透視図(Perspective drawing)のことで。

具体的にどういうものかというと、建物の外観や室内を立体的な絵にしたもの。

濱田よりかさんのTwitterでも専門学校で製図の課題、とありましたし。

加えて芸能活動もあるので、そこから大学を推測すると都内の美術系、特にインテリア関連する大学とか。

または通信制の大学という選択肢も十分考えられるかと思われます。

彼氏が気になるけど・・。

濱田よりかさんの彼氏についてですが、特にネット上でも噂もないようですよ。

というか、個人的に思うのですが・・。

モデルオーディショングランプリとか、ミス・アース・ジャパンのファイナリストとか。

このあたりの経歴持ってる濱田よりかさんのような方の彼氏ともなると。

「知的で落ち着いた方」であることが最優先だと思うんですよね。

ですので濱田よりかさんに彼氏が居るとすると落ち着いた年上の男性かなと思われます。

あくまでも私の推測ですのであしからず。

まとめ

資格いっぱい持ってて、モデルさんで。

とにかく格好良いなぁと思ったのが濱田よりかさんへの印象ですね。

うぅ、めちゃくちゃ近寄りがたい・・というのが第一印象です。

でもでもカフェタイムで注文した物がソイラテショートで、出てきたものはカフェラテトール。

何を間違ったらこれになるんだ、匂いとか大きさ違う!

と私の友達なら絶対怒りそうなそんな事があっても。

「美味しいからまいっか」で済ませるところに妙な親近感を持ったのですっ。

さすがに苦いめのコーヒーとかならどうしても飲めないので変えてもらうしかないのですが・・。

混んでたら行けないのでどうにかして飲むチキンですがそれはさておき。

まず甘い系統なら一口飲んでみる。それで美味しければ新しい発見出来たから良いや。

という気持ちに切り替わるんですよね私。だから結局、美味しいからまいっか♪

になるんですよ。そうそう。濱田よりかさんが大切にされている「自分らしくを大切に」ということ。

忙しいと自分を見失いがちなので、毎日しっかりと自分らしく居ることは大事です!

度を越えたワガママとは違い、十人十色というように自分をしっかり持ってるということ。

それは本当に大事なことだと思います。濱田よりかさんの魅力はそこだと思う。

お仕事とか多忙な毎日だと思いますがこれからも頑張って欲しいです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です