駒井蓮の私服や胸キュンえくぼ画像!プロフィールや家族も気になる!

キャリア~掟破りの警察署長~「ルフォン」のCMスカッとジャパンそしてポカリのCM等でも有名。

現在NHKテストの花道ニューベンゼミで出演中の、れんさんこと駒井蓮さん。

確か平成28年度の自衛官募集のCMにも出演されていましたっけ。

防衛省のCMですよ!?

凄くないですか!?

そして駒井蓮さんは現役ニコラモデルさんでもあります。

16歳の現在は芸能コースのある日出高等学校に在学されているとか。

調査していて思いましたけど、笑った時のあのえくぼめちゃくちゃ可愛い・・っ!

この駒井蓮さんという方、実は物凄い特技の持ち主でもあるのですっ!

というわけで今回は映画でもCMでももちろんモデルさんとしてもかなり有名な駒井蓮さんについて。

プロフィールに私服や家族のこと。そして思わず胸キュンしちゃうような可愛いえくぼ画像等!

詳しく調査していきますよ~!

スポンサードリンク

駒井蓮さんのプロフィールとは

名前:駒井蓮(こまい れん)

ニックネーム:れん

生年月日:2000年12月2日

年齢:16歳

出身地:青森県平川市

身長:168cm

事務所:ボックスコーポレーション

趣味:絵を描くこと、読書、ピアノ、映画鑑賞

特技:ダブルダッチ、歌、習字

wikiと公式サイトを元に作成した駒井蓮さんのプロフィールはこんな感じになりました。

趣味である読書に関してはブックカフェに通って眼鏡かけてじっくり読むほどです。

ところで駒井蓮さんの特技の一つのダブルダッチ。2本の縄を飛ばないといけないアレ。

かなり難しい気がするんですけど。まぁ私は運動神経皆無なのでそう感じるのかもしれないですが。

いや体育の授業とかであったけど必ず引っ掛かるし飛べないしで散々だった記憶が・・。

まぁそれはさておき。駒井蓮さんはもしかして日頃からダブルダッチされてたりするのかな。

そして物凄い特技なのが習字。実際に毛筆持ってるお写真等拝見させて頂きましたが。

駒井蓮さんの持ってる字、ご自身の蓮って言う字めちゃくちゃ綺麗なんですっ!

とめ、はね、はらい、漢字の間。漢字の形。調査しながら思わず「うわ」と口から出たほど綺麗でした。

何か資格持ってるんじゃとか思いつつ調査すると物凄いことがわかってしまった。

2016年の11月の時点でですね。もう少しで習字の先生の資格が取れそう、という情報があったのですっ。

そっ、その習字の腕前凄すぎる・・っっ!

家族のことが気になる。

駒井蓮さんの家族に関して。家族構成はお姉さん2人、双子の妹さん、お父様、お母様の6人家族。

ご両親はお二人とも小学校の国語教師だそうです。・・・偏見かもしれないですけど、気難しそう。

駒井蓮さんはもともと演技の仕事に憧れはあったんだそうですが・・。

「芸能界なんてダメだ!」とかご両親に頑なに反対されなかったのかな・・と思ってしまった。

何故かと言うと、駒井蓮さんが東京に来る前に通っていた中学校が弘前大学教育学部付属中学校。

教育学部付属・・つまり元は自分達と同じように教師になってほしかったんだと思ったのです。

でも調査していてわかったのは駒井蓮さんのご家族は良き理解者でもあるということ。

ご両親は「夢を大切にしろ」と背中を押して送り出してくれたんだとかっ。

しかも東京の大学に通われているお姉さんお二人と同居という絶対に安心できる暮らし。

ご家族の理解深いなぁと思いましたね。ちなみに双子の妹さんと駒井蓮さんはあまり似ていないんだそうです。

思わず胸キュンしちゃうえくぼ画像とは!

駒井蓮さんといえば、何と言ってもその愛くるしいえくぼ!

厳選3点セレクトさせて頂きましたのでどうぞっ!

https://stat.ameba.jp/user_images/20170705/22/ren-komai/45/6f/j/o0480064113976023466.jpg?caw=800

こちらは駒井蓮さんご本人のブログより。

http://aparelstar.jp/wp-content/uploads/2016/03/%E9%A7%92%E4%BA%95%E8%93%AE.png

こちらは「ルフォン」の頃の駒井蓮さん。

http://www.sankei.com/images/news/160821/prm1608210012-p1.jpg

最後は産経新聞さんのウェブページにも掲載されているお写真。

どれもくっきりはっきりえくぼ可愛い!

駒井蓮さんの私服はどんな感じ?

さて、最後は現役ニコラモデルさんでもある駒井蓮さんの私服画像を3つどうぞ!

ふむふむ。デニムのタイトスカートはこういう着こなし方なんですね。参考になりますっ。

https://ameblo.jp/ren-komai/entry-12281217937.html

こちらはチェスターコート羽織っているもの。2点とも駒井蓮さんのご本人のブログより。

https://ameblo.jp/ren-komai/entry-12221020384.html

こちらも駒井蓮さんのブログにて。

デニムに目立つ赤いスニーカーがアクセントで良い感じですよね!

駒井蓮さんの私服はカジュアルなんですね、なるほど。それにしても脚が長ーい。

まとめ

そうそう。駒井蓮さんはくつろぐ時のお供に絶対音楽を聴いているそうです。元気の出る曲だったりするのかな。

ところで、駒井蓮さんのブログ内のコメントに出演番組を観た視聴者さんの方で。

「自身の光と闇をしっかりと理解しているその自己分析力が凄い」とコメントしている方がいらっしゃいました。

視聴者さんからそんな高い評価を貰っている駒井蓮さん。初めての取材で着た衣装を3年経った時に着れる。

ということは体調管理や体型維持の努力も相当だと思うんですよね。

そして初めてマネージャーさんにスカウトされた場所を「今までもこれからも一生大切な場所」と言われています。

つまり原点を大事にされているということ。忙しくなると他のことに集中するから自分の原点とか忘れてしまいがち。

そんな中、初心忘れるべからずの心を持った駒井蓮さんだから成長も早いのかな。

いつどんな時も初心忘れるべからず、その意識素敵です!

今後も応援していきたい方のお一人です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です