石田直也のwikiプロフィールと福岡大学出身で子役だった?兄や彼女がいるのかも気になる!

Rの法則第4期メンバー、とらんぴーというあだ名で親しまれている石田直也さん。

トランペットが好きで、吹いていた時に菊池風磨さんにあだ名を付けてもらったそうです。

石田直也さんのそのトランペットの腕前はA.B.C-Zさんの東京ドームでの夏のライブイベント。

Johnni’s DomeTheatre~SUMMARY~内でソロ演奏を披露するほどなんだとか。

ライブでソロ演奏とか凄すぎる!

さて、今回はそんな石田直也さんのwikiプロフィールと、元子役だったこと。

彼女が居るのかどうか。なんかお兄さんとか福岡大学出身とか色々噂になっているようです。

というわけで詳しく調査していきますよ~っ。

スポンサードリンク

石田直也さんのWIKIプロフィールとは?

名前:石田直也(いしだ なおや)

ニックネーム:とらんぴー、なおぴー、なおぽん

生年月日:1997年4月15日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

足のサイズ:26.5cm

体重:50kg

長所:明るい

短所:ネガティブ

趣味:料理、吹奏楽を聴くこと

特技:トランペット、お芝居、フィギュアスケート

好きな食べ物:苺、オムライス

嫌いな食べ物:トマト

色々集めて私なりにまとめた石田直也さんのwikiプロフィールはこんな感じになりました。

165cm50kg・・?

細っっ!!

つい先にツッコんでしまったじゃないですか。見習わなくてはっ。

石田直也さんは長所に明るいことと挙げているのですが、短所にネガティブとある。

明るい人がポジティブとは限らないんですよね。見た目明るくても実は考え込みやすく塞ぎ込むタイプ。

1人無理をしてしまいそう、なんて心配するのはただのおせっかいかな。

まぁそれはさておき。石田直也さんの趣味のお料理。む?

これはもしやお弁当作ったり、お料理の出来る素敵男子ですか!?

そう思って調べると大食いというのがあった。なるほど~。食べることが大好きなのか。

私も食べること好きですが身というか脂肪になりにくい体質の男の人って羨ましい。

体質改善法でも調べてみようと思う今日このごろであります。

元子役だったっていうのは本当?

これに関しては石田直也さんの特技にあるお芝居が一番わかり易いかもしれませんね。

芸能事務所のジョビィ・キッズ・プロダクションさんに所属して、子役タレント&モデルさんだったとか。

つまり元々子供の頃からお芝居などやってきているから胸を張って特技と言えるというわけなのです。

いや、格好良いな

石田直也さんに彼女さんは居るのか?

これはなんか高校の同級生がどうのとか噂になったことはあるようですが。

ただの噂でしか無かったようです。石田直也さんの名前を入れるとですね。

これでもかってぐらいずらーっと同姓同名の方のことも出てくる。

だからそれ関連かなと思われます。

仮に居るとしたらお料理が好きな家庭的な女の子(パスタとか作るとか?)が合いそうだなぁ。

まぁ推測ですのでお気になさらず。

兄とか福岡大学出身の噂があるけど・・。

福岡大学出身について

何か福岡県に好きな大学でもあったのかなと思ったものの。

石田直也さんのお仕事は東京都なので、そもそも羽田空港から飛行機でわざわざ学校に通うかな・・。

新幹線でも5時間かかるわけですし。深夜に高速バスで移動・・無理無理。

旅行ならともかく通学としては不可能。うん。

石田直也さんが車の免許持ってて通うっていう可能性は否めないんですけど、私ならまずパス。

まぁ同姓同名の全国旅してる方とかも居たりするし、これも別人のことだと思われます。

お兄さん??

石田直也さんのお兄さんが居るという情報もない。調べてみるとこれは全くの他人でした。

福岡のテレビ番組で出演した別の石田直也さん(失礼ですが第一印象がヤの付く怖い人にしか見えない・・)の事です。

それにしても石田直也さんに限らず家族のこと載っていないのはどのアイドルの方でも同じか。

色々と騒ぎになりますもんね。

まとめ

石田直也さんって実は小3~小6まではフィギュアスケート習っていたらしい。

今でも半回転であればジャンプも出来るんだって。運動神経も良いんだなぁ。

A.B.C-Zさんのライブでソロ演奏するくらいだし、そのうち音楽番組出演とかもありそうですよね。

そうそう。石田直也さんは小4で山田涼介さんに憧れてジャニーズ事務所に入ったそうなのです。

わかるかも。歌にダンスに演技、何でもこなしてますもんね。

石田直也さんにはこれからも頑張ってほしい!

さて・・私事で数カ月空いたけどまた書いていこうと思っています。

たまに喧しいやつですがどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です