曽根咲桜のwikiプロフィールと可愛い画像!彼氏や高校も気になる!

NHKテストの花道ニューベンゼミに出演中のさくらもちちゃんこと、曽根咲桜さん。

咲く桜と書いてさくらと読むんですよ。綺麗なお名前ですよね。

満開の桜のように咲き誇る、そんなイメージで名づけられたんだろうなと思っております。

ニックネームはお餅大好きなところから来ているのかも。さくらもっちーと呼ぶ方もいらっしゃるようですよ。

確か12人の噦く(むかつく)女子生徒にも出演されていましたよね。

さて、今回はそんな曽根咲桜さんのwikiプロフィールに彼氏がいるのかどうか。

それから高校に、可愛い画像も調査していきますよ~!

スポンサードリンク

曽根咲桜さんのwikiプロフィールとは?

名前:曽根咲桜(そね さくら)

ニックネーム:さくらもち、さくらもっちー

生年月日:2002年10月3日

身長:154cm

出身地:宮城県仙台市

特技:陸上

自慢できること:変顔、大食い

趣味:服のデザイン、ジャージを組み合わせたジャージファッション

憧れの人:イモトアヤコさん

大好きなもの:お餅

所属事務所:Sony Music Artists

公式サイトからの曽根咲桜さんのwikiプロフィールはこんな感じになります。

特技に陸上。身長154cmでちっちゃいのに運動神経良いんだなぁ。

ハードルとか走り幅跳びとかだとこの先身長伸びると思う。私が元145cmでしたからね。

まぁ遺伝もあるけどそれはさておき。趣味が服のデザイン・・もしや一からデザインしてたりするんだろうか。

ジャージを組み合わせた、ってあるから多分そうですよね、これ。

購入したものを合わせるのならコーディネートだし、ミシン使ってたりするのかな。

もしかして一生懸命デザインのお勉強中だったりして。なんて少し考えた。

自慢できることに大食い、その細い体のどこに入るんだろう・・。やっぱり陸上で消費するんだろうなぁ。

運動かぁ、うーんとりあえず私はトランポリンでも始めようか。

曽根咲桜さんの高校はどこかな?

曽根咲桜さんの高校についての情報は特にないですね・・。

でも学業とお仕事と両立出来る高校でないと難しいと思うので。

学校が芸能活動を認めている芸能コースのある高校なのかなと思われます。

通信で主にオンラインでやり取りとかでたまに通学とかも考えられますよね。

可愛い画像はコレ!

http://line.blogimg.jp/engkgirl_future/imgs/5/6/5690db7b.jpg

こちらは曽根咲桜さんご本人のブログより。緑のジャージと組み合わせファッションなのかな?

両方のほっぺたに人差し指を当ててるこのポーズが可愛い

http://line.blogimg.jp/engkgirl_future/imgs/d/0/d0da8693-s.jpg

こちらもご本人のブログより。デニム生地のサロペットと良い感じに鮮やかな青がマッチしてますっ。

彼氏は居るのか気になる。

曽根咲桜さんの彼氏について。今はまだこれと言って情報は無いようですね。

うーん。彼氏が居るとしたら背が高い陸上関連のスポーツ万能な方ぽいのと。

または服のデザインが趣味な男の人かなと思ったりしています。

共通の趣味があると話が盛り上がるし。大食いが特技だから各地のグルメツアー行った先でとか?

まぁ私の推測ですのであまりお気になさらず。

まとめ

そうだ。曽根咲桜さん、憧れの人にイモトアヤコさんを挙げているんですよね。

何にでも挑戦できるタレントさんになりたいんだそうです。

きっとチャレンジ精神が強いんだろうな~。実はモノマネをお勉強中だとか。

少し動画もアップされているようです。いつかイモトアヤコさんのように世界各地へ行くのかな。

なんて思っております。あと、笑顔可愛いと思う。

10年後、20年後の成長が楽しみ。

曽根咲桜さんにはこれからも頑張って欲しいです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です