松井奏(まついみなと)の性格や姉と彼女は?wikiプロフィールも気になる!

ドラマ『先に生まれただけの僕』に2年男子生徒、相田修役で出演される松井奏さん。

NHKテストの花道ニューベンゼミにも出演中ですよね。

今回調査していて思ったのは見た目とのギャップが可愛い方だなということ。

松井奏さんは結構色々な噂が立っている方でもあります。

さて、そんな松井奏さんのwikiプロフィール、性格、お姉さんとか、彼女について。

調査していきましょ~!

スポンサードリンク

松井奏さんのwikiプロフィールとは?

名前:松井 奏(まつい みなと)

ニックネーム:まっちゃん

生年月日:2000年9月2日

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:178cm

家族構成:3つ下の弟

長所:やさしい

短所:滑舌が悪い

好きな食べ物:パスタ

好きな動物:うさぎ

好きな色:ピンク

好きな言葉:夢

好きな女の子のタイプ:一緒に居て笑えて優しい子

松井奏さんのwikiプロフィールはこんな感じですね。それにしても現在高2で身長高いな。

端正な顔立ちだし細いし色白~い。もはや少女マンガとかのルックスじゃないですかねこれ。

愛読書がマンガの私の主観はさておき。その長所と短所に着目。

長所:優しいこと、短所:滑舌が悪いこと。

実はこの松井奏さんの長所の件で性格悪い云々が少し書かれていました。

周りに言われてとりあえず書いとこう的なの。調査中ぱっと見た時に私も思ったんですけど。

でも逆に自分の短所真っ先にきちんと挙げられる。つまり常に自分の悪いところを意識しているということ。

そもそも長所とか自分で気づかない気がするんですよね。人から言われる。

それで「あ、そうなのか」っていうレベルだと思ってるの私だけなんだろうか。

ん~そうだな~。直すべき短所わかってない人の方が指摘された時に逆ギレしたりで性格悪いですね~。

その点、松井奏さんは大丈夫だと思いますよ(庇護するわけでなく私の経験上思ったこと)。

そんな松井奏さんの性格とは

実際会ったわけでもないので推測に過ぎないですけど、可愛い性格だと思われます。

というのもまず180近いその身長で、その男らしいルックスで。

ピンクが好き、うさぎみたいな愛くるしい生き物が好き。そのギャップが可愛い。

乙男(わかる人はわかるマンガ。主人公剣道部主将、かなり男らしい)

とまではいかないだろうけど、性格面が限りなくそれに近い気がする。

松井奏さんはお化け屋敷苦手らしいんですけど、あれは・・正直苦手でもいいと思う。

泣いて逃げるまでいくと少し考えものだけど。私もお化け屋敷苦手だっっ!

さてお化け屋敷について脱線しそうなので結論。松井奏さんは可愛い性格であると同時に。

上にも書いたけど自分を良く見てる方だなと思われます。私の印象ですが。

お姉さんがいる・・?

これかなりあちこちで噂になってましたね。松井愛莉さんが似ているとかで松井奏さんとは姉弟ではないかと。

雑誌で女装した時が松井愛莉さんにそっくりだったらしい。確かに笑った時似てるんですね。

残念ながらその女装時の画像はありませんでした(ちょっと見たかったぞ)。

でも他の方が仰るように松井愛莉さんは福島県いわき市出身。

松井奏さんご本人も「よくお姉さんがいると言われるけど弟しか居ない」と公言されていたそうですよ。

ということでお姉さんについての噂はデマです。

彼女の噂が・・

これは昨年6月中旬頃の情報ですが、一般女性と電車の中で会話している動画がTwitterで流出。

まぁ、松井奏さんくらいの容姿でしたら彼女さんくらい居るだろうなとは思ってましたけど。

真相はヤラカシ(ジャニーズ用語の一つで、マナーの悪いファンを指す言葉)だったらしいです。

動画の内容を書き起こしてくださった方がいらっしゃいます。私も拝見させて頂きましたが。

見ながら「うわぁ・・」と思わず口をついて出たほどでした。真相はコチラ

それにしても松井奏さんに限らずアイドルの方ってやっぱり大変ですね・・。

実際は松井奏さんには彼女とかは居ないようです。でももし松井奏さんに彼女が居るとすると。

こんな件もあるし同学年よりはどうも落ち着いた年上の方のイメージが強い。

物静かな方。まぁあくまでも私の推測でしかないのでお気になさらず。

まとめ

実は成績優秀なのかもしれない松井奏さん。というのもあのクイズバラエティ番組。

Qさまで難問答えるSexy Zoneの中島健人さんと同じ高校に通っているらしいんです。

松井奏さんは尊敬している先輩に中島健人さんを挙げているので、これ本当だとしたら凄いですよ。

かなりの努力家なのかなと思われます。学業とお仕事両立大変だけどこれからも頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です