兼次要那のwiki風プロフィールと彼女は?高校とイケメン画像も調査!

ドラマ『先に生まれただけの僕』に2年2組生徒、山寺健児役で出演されているのが兼次要那さん。

NHK、Rの法則ではもとさんと呼ばれているR’s9期メンバーでもあります。

好きなものに挙げているものがかなり個性的で、楽しい方だなと思いました。

さて、そんな兼次要那さんのwiki風プロフィール、高校について。

イケメン画像について。あと彼女が居るのかも調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

兼次要那さんのwiki風プロフィールとは?

名前:兼次要那(かねし もと)

ニックネーム:もと

生年月日:2000年11月10日

出身地:静岡県

身長:172cm

趣味:音楽鑑賞、スポーツ、映画鑑賞

特技:歌、ダンス、弾き語り

好きなこと&もの:絶叫マシーン、マイナー歌手探し、ドッキリを仕掛ける

所属事務所:レイ・グローエンターテイメント

公式サイト等を元にまとめた兼次要那さんのwiki風プロフィールはこんな感じですね。

兼次要那さんってトップ画像から見ると大人しい感じの方なのかなと思うのですが。

好きなことにドッキリを仕掛ける事が挙げられているんですよね。

これは何度かドッキリ仕掛けたことがあるかなりのイタズラっ子だな?

絶叫マシーンも好きということはスリルの研究度はかなり高いんだろうなぁと。

何年後かに念入りに作られた手の込んだドッキリ仕掛けそうだと思っております。

そうそう。兼次要那さんの特技、弾き語りについてですが。

こちらはいつか披露したいとTwitterでありました

気になりますね。

兼次要那さんの高校について。

兼次要那さんは『先に生まれただけの僕』でも高校2年生の役なんですけど。

実際に現役の高校2年生なんですよね。どんな高校に通われているのでしょうか。

ドラマ出演もあるし、Rの法則の収録もある。

他にもセブンイレブンのCMにも出演されていますし。静岡県から電車で・・は考えにくい。

ただ、兼次要那さんご本人のTwitterに学校帰りのお写真があるので。

具体的な高校名までは不明ですが、通学されている事は間違いないと思われます。

兼次要那さんのイケメン画像!

https://pbs.twimg.com/media/DIT_TXOUMAA8hhw.jpg

兼次要那さんのイケメン画像1つめはこちら。

笑顔で可愛いマスコット持ってます。イケメンさんは可愛いものが似合いますね~。

https://pbs.twimg.com/media/DI3deaIUMAAk1s0.jpg

兼次要那さんのイケメン画像2つめはこちら。

実は兼次要那さんってくせっ毛なんだそうで。

プール入ったらくせ毛が・・とご本人のTwitterにありました。

このくるっとくせ毛がちょっと女の子に見えるのは気のせいだろうか。

https://pbs.twimg.com/media/DLASqR4VwAAw39q.jpg

兼次要那さんのイケメン画像最後はこちら。

イケメンさんはモノトーンでも目鼻立ちくっきりですね!

真顔なのは朝早くて眠かったんだそうです。うーんお疲れ様です。

兼次要那さんの彼女が気になる

兼次要那さんの彼女について。これと言って情報はまだないようですね。

でも顔ちっちゃいし、髪型次第じゃ女の子に見えるレベルのイケメンさん。

現役高校生だし彼女さんくらい居るとは思うけどな~。

もし兼次要那さんに彼女さん居たらなんか割とドッキリ仕掛けられてそうだと思ったり。

あとは一緒に絶叫マシーン乗っても平気な女の子じゃないとついていくの大変そう。

でもあのほわーっとした笑顔で「ごめんね?」とか言われたら許される・・かもしれない。

まぁあくまでも推測の範囲なのでお気になさらず。

まとめ

兼次要那さんについて調査しましたけど。笑顔可愛いイケメンさんだなと。

上にも書いていますが何年後かにドッキリ企画するのだろうかと思ったりしています。

兼次要那さんのギターの弾き語りはいつか見れる日が来るかな。

学業とお仕事両立大変かもしれないけど、これからも頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です